説明下手なんですが理解できた方教えて下さい! 10日位前のエッチで潮を吹きその直後から、いきなり残尿感?がありトイレに行ったら残尿痛もありました。

説明下手なんですが理解できた方教えて下さい! 10日位前のエッチで潮を吹きその直後から、いきなり残尿感?がありトイレに行ったら残尿痛もありました。 それと同時に薄ピンクの血も交ざっていたので生理かと思ったんですが次の日には止まり、2日後に生理になりました。 膀胱炎だと思いドラッグストアで膀胱炎の漢方薬を4~5日飲み、残尿感と残尿痛はなくなったのですが、今度は膣が痛いんです…。最初は彼氏のが大きいから切れて痛くなったと思ったんですが、ポコッと3つニキビみたいなのができました。かゆみはないけど、触ると痛いんです。鏡で見たら、アソコの入口のとこに口内炎みたいなのが2こできていて…指をいれると激痛が走ります…。 おりものも白っぽいのが少しあります。 これって性病ですか?

生理617閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

一連の症状は(残尿感、粘膜炎症など)性交時の摩擦が激しかったところへ潮を吹いたために起きた膣粘膜壁炎症です。 同時に膀胱炎症状を併発したようですね。 行為前後は(性交時は勿論ですが)身体を清潔にしておくべき。尿道は女性の場合膀胱と至近に位置しますので、雑菌の感染を起こしやすい傾向があります。 以後清潔を心掛けられ、現在の炎症にも対処してください。治りが遅くて気がかりになられたときは、病院へ(婦人科)・・・・ お気をつけて下さい。