ここから本文です

何もかも失いました。35歳女です。

daidaiironohitoさん

2011/9/1016:33:55

何もかも失いました。35歳女です。

非難は覚悟なのですが、どうしていいかわからなく皆様のご意見ください。

私、馬鹿なことをしました。
6年前から不倫をしていました。
その相手は同じ職場の上司で、私より2つ年上の3人の子供がいる既婚者です。
そして私にも旦那がいてました。

不倫から2年たち、私は罪の意識から耐えられず、旦那と別れたいと思うようになりました。
そしてその当時ちょうどタイミングがよかったのか、旦那の浮気&借金が発覚し、それを理由に離婚となりました。

私は息子一人連れて家を出ました。
そして息子にはわからないようにその相手と関係を続けてきました。

昨年会社に不倫関係がバレ、退職を余儀なくされました。
息子は今年大学受験で、どうにかそれまで蓄えてきた貯金で大学に入学させましたが、その後、元夫にバレ、こんな状態の私には任せておけないと息子を取られました。

不倫相手はそのうち離婚して私と一緒になるから待っていてくれ。と言いました。
私もその人といつも一緒にいたいと思いました。

けれど、もう6年です。
もちろん、私が決めてやってきたことですので、それは誰のせいでもないと思います。
私は家庭も職場も失い、仕事を探していますが年齢もあるのか就職先も見つからずアルバイトで生計を立てています。

不倫相手とは別れようと思っています。
けれど。私はすべて失ったのに・・・こんなに苦労をしているのに・・・
相手の男性はは何ら変わらず、家庭を持ち続け、仕事だって失わずに収入だってたくさあって・・・・

身から出た錆とはいえ、気持ちの整理がつかないのです。
毎日毎日不倫をしたことを悔やんでいます。
結局不倫で私は全てを失ったんですね。これからどうして行けばいいでしょうか?

閲覧数:
1,406,729
回答数:
176
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k160414さん

2011/9/1304:06:36

南無阿弥陀仏!
色即是空空即是空!

渇!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/175件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seg691さん

2011/9/1722:30:36

元ダンナのように借金しながらアルバイトで生活していくしか。
あるいは生活保護ですね。

p19741213さん

2011/9/1720:49:24

自分のやったこと。自分で始末出来ないのかい。だらしない。

wondereraaaさん

2011/9/1718:53:48

どんまいっす。

恋と友情の無料社交場にはそういった人も多いみたいだし、相談がてら新しい人を探してみたらいかがでしょうか?

2011/9/1716:10:41

いやはや、これが中古で結婚した奴の末路か…

泣かせてくれるじゃないの!

2011/9/1710:07:57

おたくさぁ、35で大学受験の1人息子って16.7で生んだわけか?普通、その設定だったら子沢山じゃねーの?

でもその年なら童貞・処女婚てのもありえますな^^
処女婚した女性は不倫するっていうフラグかいね?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。