ここから本文です

身長の高い女性キャラ 身長が高い(160cm以上)の女性キャラクターを教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1020:46:10

身長の高い女性キャラ

身長が高い(160cm以上)の女性キャラクターを教えてください。巨人など元が人外サイズのキャラは除いてください。

以下のキャラ以外でお願いします。

・シェリル・ノーム 169
・ビアンキ 165
・ナターリヤ 160+それより少し伸びたらしい
・エリザベータ 160
・レヴィ 166
・音無小夜 175
・ディーヴァ 公表されてないが双子の小夜とほぼ同じ
・ワンピースの女性キャラ大半
・narutoの女性キャラ大半

閲覧数:
1,218
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2011/9/1713:43:19

CLAYMOREに出てくる女戦士は、ほぼ全員170以上です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oko********さん

2011/9/1110:46:27

ガンダム種
ナタル・バジルール 174

bir********さん

2011/9/1021:46:33

アイドルマスター
三浦 あずさ
168cm
星井 美希
161cm
四条 貴音
169cm
如月 千早
162cm

dar********さん

2011/9/1020:53:48

秋山澪 160
佐天涙子 161