ここから本文です

持っていない車の純正部品の品番はディーラー・共販に問い合わせる以外に知る方法...

kpg********さん

2011/9/1020:59:59

持っていない車の純正部品の品番はディーラー・共販に問い合わせる以外に知る方法はありますか?
パソコン検索でみられるようなサイトはありますか?

補足今すぐ知りたかったのでPCでわかればよかっただけです

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b20********さん

2011/9/1021:04:22

私はメーカーのパーツリストのCD-ROM持ってるのでそのメーカーに限り全車種検索できます。オークションでも売られてますね。
みんからやHPで付けたパーツの品番を書いてくれてる親切な方もいますね。

質問した人からのコメント

2011/9/10 21:21:11

今日はあきらめて明日問い合わせをします
ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utu********さん

2011/9/1021:11:18

バイクはあります。
但し、アメリカのサイトですけど。

車も探せばあるかもしれませんが、国内ではまず無いです。
普通は共販かお客様相談室へ電話して聞きます。

若しくは、パーツリストの電子化したものの海賊版をヤフオクで買うか
ですね。
電話して聞くことに抵抗でもあるんでしょうか?
たまに潜在的対人恐怖症の人がそういう事を口走りますね。
電話して聞かなくても探せる方法が無いか?って。

僕らは普通に、メーカーのお客様相談室に電話して聞いてましたけどね。
ツワモノは、ディーラーで買いもしないのにパーツリスト50ページ分を無料
でコピーさせた人も居ますよ。