ここから本文です

現在CMもやっている 脱毛エステの【銀座カラー】へ行ってきた時の事です。 値段...

mam********さん

2011/9/1023:40:10

現在CMもやっている
脱毛エステの【銀座カラー】へ行ってきた時の事です。
値段は安いが、店員はひどいものでした。

同じような経験された方はいますでしょうか?

長文です。

先月、「銀座カラー」で脇6回キャンペーン(3800円?)を試しました。

1回で結構効果がみられたので、
全身コースの説明を聞き、契約をしようと思い、
後日、お店へ行きました。

そこで全身コースの説明を聞き、契約する事にしました。
契約金は20万円程度だったのですが、
現金で支払うと7%OFFしてくれるということでした。
もちろん手持ちで20万円は持っていないので、
契約は明日にして現金を持ってきます。と話をしたら、
店員に
「明日では7%OFFはできません。お手数ですが今から銀行でおろしてきてください。」
と言われました。

はぁ!?と思いました。
しかし「本日の現金支払いでないと7%はできません」t。
なんで契約書もまだ書いていないのに、
明日ではOFFが適用されないのか、聞きました。。

そしたら「ちょっと聞いてきます」と、席をたっていきました。
10分後、「今回は特別に明日の支払いでも現金7%OFFを可能にします」と。。。

明日の19時ころに伺うことを伝えると、
「明日の19時に来ていただくという約束で7%OFFにしますので」と。
・・・・なんだか。
お金にシビア過ぎて怖い・・(よっぽど現金が欲しいのか・・)

やっぱりやめようかと思いましたが、
結局、次の日現金を持って契約書にサインもしました。

なんだか気持がもやもやした感じです。
まぁ信用はゼロですね・・・。
(ちなみに、銀座カラーHPに書いてある「お茶」は1度もでてきませんでした。)

わたしはエステ初経験なのでわかりませんが、
値段は安いほうかと思います。
しかし!従業員の対応は、あまり気持ちいいものではありませんでした。

このような「銀座カラー」で同じような経験された方はいますでしょうか?

↓こんな事もあったのです。

全身の契約をしたとき、
前日の店員にはシェーバーをプレゼントと言われたのに、
次の日の店員にはシェーバーは自分で用意しろと・・。
前日の店員にプレゼントと言われたことを伝えたところ、
「えぇ?それは無いかと思いますが・・。でもスタッフによって違いますので、確認します。」と。
・・・・??
結局、シェーバーはもらえましたが、
複雑な気持ち・・・・。

スタッフによって、サービスが違う。ってありえなくないですか??

なんだこの店(この会社)??

閲覧数:
1,311
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2011/9/1315:28:03

私もカラーで3800円のコース受けました。
ミュゼよりはマシですょ。
あそこは契約するまで帰してくれませんでした。
脇のみから全身脱毛に変えられました。
代表の電話にかけてブチキレましたが!
まぁああいうところはノルマ制だろうからしょうがないかと……。

お茶も出して貰いましたけど。
エステとかに接客態度とか期待しない方がいいですょ?安い分そういう教育になっちゃうんですから。

質問した人からのコメント

2011/9/17 23:46:36

長文を読んでいただき
ありがとうございました。

はじめミュゼも考えていましたが、
どちらにしても、値段が安いなりのデメリットがあるのですね。
しかし、銀座カラーのこの対応は忘れることはできません。
信頼はゼロです・・。

loveneedcase様も同じ経験をされたようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/9/1612:52:06

あたしもありましたよー!

シェーバーもってきて下さい
と言われて用意して
もっていったら
プレゼントいたします…て

買いにいった足とお金の
無駄になりました
そんなことくらい
ちゃんと統一して
責任もって
言ってもらいたい…!!