ここから本文です

市川寛子アナウンサーは結婚しているのですか?

hib********さん

2011/9/1110:50:17

市川寛子アナウンサーは結婚しているのですか?

閲覧数:
1,049
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2011/9/1208:02:07

してません。番組内でも常に独身と宣言してますし、ましてや結婚報道なんてありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/9/1315:51:33

市川アナは本当に結婚しています
結婚ソースも出ています

否定してるのは一部のストーカーだけです(笑)

http://plaza.rakuten.co.jp/hirokoichikawa/
テレビ朝日公認・市川寛子アナと大田Kさん(デイトレーダー 35歳)の結婚報告。<楽天ニュース>


2005年、市川寛子アナ(テレ朝)が資産63億円のデイトレーダーと、
2006年には千野志麻アナ(フジ)は福田康夫元首相の甥でゴールドマンサックス社員と、それぞれ結婚している。
そして金融相場が急激に回復した2009年には龍田梨恵さん(元テレ東)が外資系金融マンと結婚した。<アサヒ芸能>


市川寛子(32)

2005年12月30日にデイトレーダーの大田さん(35)と結婚。
一般的にはほとんど報じられていない。

●『報道STATION』(平日21:54~23:10)など。

・・・・・それにしても、市川アナはなぜカミングアウトしないのだろうか......。

http://www.menscyzo.com/2010/06/post_1326.html<日刊サイゾー>

市川アナは本当に結婚しています
結婚ソースも出ています

否定してるのは一部のストーカーだけです(笑)...

hir********さん

2011/9/1309:14:52

独身ですし、しかもスキャンダル処女です

☆ 市川寛子アナウンサーに関する、極めて悪質な「結婚デマ」について ☆
http://www.geocities.jp/ex_pirorin_station/

市川寛子さんの結婚デマについて
http://ameblo.jp/piromakky/entry-10551376619.html#main

以下のIDが知恵袋におけるデマの発信者です
wbcboxchild
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=wb...
hiroko_mind
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=hi...

por********さん

2011/9/1217:20:15

私も結婚って情報はネットで見ましたが、真実か否かは分かりませんね。


monchix777さんは、カテゴリーマスターになっていながら他人の誹謗中傷って、どうなんでしょうねぇ~。
見苦しい限りです。

Yamadaさん

2011/9/1122:28:29

結婚をしているのは本当です!
報道ステーションで結婚したことを報告したはずです。しかし、ウィキペディアでは「未婚」と表示されています。
真意は本人のみぞ知ると言ったところでしょうか。

wbc********さん

2011/9/1116:06:59

市川アナは既婚者、大田夫人です★

ホントに結婚しています( ̄ー+ ̄)


市川アナは結婚を認めて報道ステーションを降板しました
結婚報道も出ていますよ