ここから本文です

フジ子・ヘミングさんっておいくつなのですか。 結構お年を召しているように思う...

xxt********さん

2005/12/2516:15:00

フジ子・ヘミングさんっておいくつなのですか。
結構お年を召しているように思うのですが、あの力強い演奏は年齢を感じさせず感動するのですが。

閲覧数:
1,424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2005/12/2516:48:06

年齢は非公表だそうです。
ですが、プロフィールを見る限りでは、70代後半と思われます。
ですが、演奏を聴くと、とてもそうは思えませんね。
NHKのドキュメンタリーで最初に見たときより、若返っているような気さえします・・・
http://www.jvcmusic.co.jp/fujiko/profile/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohn********さん

編集あり2005/12/2821:09:51

実弟の俳優・大月ウルフ氏とは3つ違いであるという記載が、著作「フジ子・ヘミング魂のピアニスト」(求龍堂)の28頁にありますから、昭和○年生まれということになります。

生年月日は公表されていませんから、あとは御賢察下さい。

「ラ・カンパネラ」も素晴らしいのですが、私は「愛の夢」が好きです。多くのピアニストのCDを聴き比べても、彼女ほど「愛」を歌い上げているピアニストは他にいないと思います。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%e7%b7%ee%a5%a6%a5%eb%a5%d5