ここから本文です

堂本剛のライブにやってきた、芸能人を出来るだけ多く教えてください!

t6m********さん

2011/9/1111:35:35

堂本剛のライブにやってきた、芸能人を出来るだけ多く教えてください!

閲覧数:
3,216
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

編集あり2011/9/1122:39:26

長瀬智也君
三宅健君
今井翼君
渋谷すばる君
安田章大君
DREAMS COME TRUE
ASKAさん
タモリさん
森一弥さん

初期のライブには相方の光一君も来てくれました
イベントの方かもしれませんが
山田優さんや加藤ミリヤさん
イベントのゲストに福山雅治さん、オノ・ヨーコさん
あとは公演には出演していないバンドメンバーの方が見に来てくださることもあります。

まだ、おられるかと思います

どこか記載間違いがあったらごめんなさい(>_<)

質問した人からのコメント

2011/9/14 10:16:02

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2011/9/1220:05:49

他、
平井堅さん
若槻千夏ちゃん
ベッキー
ハルカリのユカリちゃん

str********さん

2011/9/1122:35:13

ソロ活動初めてから2回目のライブで([si:]ライブのとき)
さいたまスーパーアリーナで行われた公演に
THE ALFEEの高見沢俊彦さんが来てくださいました!


たまたまそのときに参戦していたのですが、
突然1回席が「わぁっ!」と湧いて、
何事かと2回席から見降ろしたら
まぎれもないキンキラキンの衣装にサングラスに
ロン毛の方がアリーナ席のど真ん中を歩いていました^^