ここから本文です

スカシカシパン・・。

kur********さん

2011/9/1115:41:31

スカシカシパン・・。

先ほど、海岸でスカシカシパンを見つけたんですけど

生きているのか死んでいるのか分かりません^^;

どうやって確かめたらいいのでしょうか??

補足沢山のご回答、ありがとうございました♪

『ひっくり返して、裏にある触手』を見つけられませんでした^^;

どこにあるんだろ・・・・。

呼んでも返事をしません(T_T)

・・・。

閲覧数:
477
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

of_********さん

2011/9/1117:16:02

話しかけたらいいだす。

↓こいつだすよね?

話しかけたらいいだす。

↓こいつだすよね?

質問した人からのコメント

2011/9/14 20:21:05

話し掛けてみましたが、無視されました・・。

そのうち臭いがしてきました^^;

スガシカオパン・・こいつだすヽ(^o^)丿

もう、なんでもいいだす~~♪

ご回答を頂いた皆さま、ありがとうございました♪

また、よろしくお願いいたします♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2011/9/1320:58:36

スガシカオ に見えました m(__)m

koy********さん

2011/9/1121:33:39

(*^_^*)私も先程ローソンでスカシカシパンを見つけました♪

生きているのか死んでいるのか分からなかったので、
店員さんに聞いたところ<`ヘ´>力一杯殴られました。(笑)

(*^_^*)私も先程ローソンでスカシカシパンを見つけました♪...

kal********さん

2011/9/1120:43:33

とりあえず、棒で突っついて反応したら、あんパンでもあげましょう。

願いを叶えてくれるかも?


回答感謝。

sol********さん

2011/9/1116:20:34

スカ…スカ…スカシカシパン・・・・・・???

菓子パン?

透かし菓子パン?

(o・ω・o)?

逆質問になってしまいました。
ドウモスミマセン(ρ。_。;)


なんだろう、スカシカシパンって・・・・・
あ、申し訳ございません、独り言です。

nao********さん

2011/9/1115:49:55

ひっくり返して、裏にある触手が動いていれば、生きているそうですよ!!