ここから本文です

コンタクト(ハード)が割れてしまいました... このコンタクトレンズはフラワーコン...

gar********さん

2011/9/1116:50:29

コンタクト(ハード)が割れてしまいました...
このコンタクトレンズはフラワーコンタクトのほうで購入しました。
3ヶ月の保障がついています。
お金のほうはどうなりますか??
急いでいるので至急おねがいます!

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t33********さん

2011/9/1116:59:46

保障内容によりますが、3分の2以上あれば交換してくれると思います。紛失だと5000円程度で購入する事ができます。

購入店の保障やレンズの種類により異なるので、まずは購入店に確認するとよいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uyo********さん

2011/9/1119:23:10

割れてしまった場合は全て集めて2/3以上のレンズがあれば無料で新しいレンズと交換してもらえます。これは破損交換となり、最初の購入(受取日)から1年間有効な補償です。ただし、眼科の受診が必要なので、会員カードを用意して購入した店舗へ電話してみましょう。