ここから本文です

リザンシーパークホテル谷茶ベイの近くで素敵なバーありませんか? 来週、沖縄の...

pop********さん

2011/9/1117:32:19

リザンシーパークホテル谷茶ベイの近くで素敵なバーありませんか?

来週、沖縄のリザンシーパークホテル谷茶ベイに泊まります♪
遊ぶときは基 本的にレンタカーなので、お酒が飲めません。
せめて最後の夜だけでも、行き帰りをタクシーにして、
素敵なバーでお酒が飲みたいね、という話になりました。
那覇の方などですとタクシー代がかかってしまうので、
比較的近場で素敵なバーがあればいいのですが、いいところご存知ないですか?
ちなみに、別に沖縄っぽいバーじゃなくても全然大丈夫です!^^


リザンシーパークホテル谷茶ベイの場所↓
http://www.rizzan.co.jp/accessmap/index.html


沖縄通のみなさま!よろしくお願いします~!

閲覧数:
1,384
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsd********さん

2011/9/1122:47:41

私でしたらホテルのBarラウンジを利用します。
置いているお酒、スピリッツ、リキュールも豊富ですし、また保管にも気を遣っています。
西陽のあたるリゾートエリアってホントは保管が難しいんですよ。

那覇に行けば街場にもクオリティの高いBarはありますが、恩納村界隈でしたらホテル内が無難だと思います。



沖縄のホテル http://rurubu.travel/area/47.html
沖縄のレンタカー http://rentacar.okinawa-pro.jp/
沖縄の現地情報 http://www.plat-okinawa.jp/index.jsp

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2011/9/1118:05:25

「ビーチバー ココナッツムーン」がおすすめ。
フードメニューもしっかりしてるよ。

http://www.beachbar-coconutmoon.com/