ここから本文です

《《急ぎです》》 国際電話のかけ方の質問です。オーストラリアのニューサウスウェールズへ電話した...

img********さん

2011/9/1120:07:07

《《急ぎです》》 国際電話のかけ方の質問です。オーストラリアのニューサウスウェールズへ電話したいのですが

KDDIホームページには、010ー61の次は相手の電話番号でいいとの表記ですが、
私の記憶ではニューサウスウェールズの州番号みたいなのをダイヤルしなければならなかったような気がします。
ご存知の方、教えてください!!(^^)

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/9/1121:16:06

私の友人がニューサウスウェールズ州に住んでおり
先頭の番号は02です。

日本からは001-010-61-2-1234-5678です。

今確認するとニューサウスウェールズ州は全部02の
様です。
http://www.1blueplanet.com/calling_codes/jp/australia.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

prn********さん

2011/9/1120:26:51

お掛けになりたい相手先の電話番号は何ケタになっていますか?

9ケタなら、KDDIのHPにある通り「010-61」のあとに相手先の電話番号をプッシュしてOKです。

もし8ケタなら、仰る通り「州番号」が抜けていると思いますので、州番号を確認する必要がありますね。

普通、オーストラリアの電話番号は、「X-XXXX-XXXX」と表記になっていると思いますので、日本から電話をかけるときは「010-61-X-XXXX-XXXX」とプッシュすればかかりますよ。

lov********さん

2011/9/1120:08:41

タウンページもしくわ携帯で発信のさい、メニューから国際電話を選ぶとでてくるはずです!