ロリータを着ている女の子ってやっぱり、モテませんか?

レディース全般829閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

外出の際ロリータさんだと周囲の目が気になるという方が多いようで・・・。 モテるモテないでは無く、一緒に外出する際に(服装が)好まれない のでは無いでしょうか? 甘いコーデだと尚更かもしれません。 個人的には全然問題ない(可愛くコーデ出来ていれば)のですがねぇ。

1

ロリィタかどうかでモテるかなんて決まりません。 男ウケはしませんが自己満で着ているので気にしません。

1人がナイス!しています

1

美人さんで、恋人や旦那さんがいるロリィタさんも沢山いますけどね。 ロリィタは男性にモテたくて着るファッションじゃないので、別にウケとか考えもしませんが(笑)

1人がナイス!しています

1

確かに男性ウケは悪いですね…。 『モテる』のは難しい気がします。 しかし、彼氏や旦那様がいらっしゃるロリィタ様も沢山いますよ!

1人がナイス!しています