ここから本文です

LOSTが観たい

lov********さん

2011/9/1123:39:20

LOSTが観たい

LOSTのシーズン1がみたいです。

レンタルしたくても親にダメっていわれたので
パソコンでみるしか手段がありません。

LOSTシーズン1が視聴できるサイトがあったら
教えてください。

お願いします!!

補足レンタル代などの問題ではありません。

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/9/1317:00:06

現在AXNでシーズン1から放送中なので・・・・サイトは期待薄かと思います。

ちなみに
竹書房文庫本タイプの本、公式ブックはあります。放送と同じ内容です。
どんなストーリーかは少しはつかめます。

質問した人からのコメント

2011/9/16 23:09:39

笑う スカパーみれるのでAXNというてがありました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qnm********さん

2011/9/1511:10:29

子供にはまだ早いよ、LOSTは、、自分で稼げるようになってから見なさい。

LOSTは大人のドラマだから。

dai********さん

2011/9/1407:48:26

http://www.hulu.jp/

始まったばかりの動画配信サイト hulu (有料) で、LOSTの1~6までありますよ。

1カ月1480円かかるのですが、現在は登録することで1カ月間は無料サービスで観れます。
ただし、登録にクレジットカードの入力が必要です。
親御さんにHPを見せて登録をお願いしてみては?


登録してから1カ月以内にやめれば、お金はかかりません。
だけど、そのままほっておくと次月以降、クレジットカードから課金されるので、1カ月以内にやめるように注意が必要ですね。

roh********さん

2011/9/1216:12:34

自分でレンタルすることができない年齢なら、親御さんの意見に従ったほうがいいんじゃないんですかね?
そうでないなら、別に親にダメって言われても借りて観ればいいじゃん。

yum********さん

2011/9/1212:33:27

ネット上では有料の動画サイトしかないですよ。

もしかしたらGyaoで今後見れる可能性があるかもしれないけどさすがに全話無料はありえねいと思います。

ech********さん

2011/9/1200:24:24

DVD.playerあるんやから
ヤフオクで Boxセット落札したら?
この前
1800円でGetして全話見たよ

コンスタントに
出品ありやさかいに
タイミングよければ