ここから本文です

燕尾服とモーニングは違いますか?

ult********さん

2011/9/1202:56:10

燕尾服とモーニングは違いますか?

閲覧数:
2,974
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxt********さん

編集あり2011/9/1206:12:41

ミ・v・ミ<燕尾服はタキシードのことだから違うと思います

いや、お昼に着る燕尾服がモーニング(縞のズボン)で夜着る燕尾服がタキシード(黒ズボン)かな?
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl...

過去質問あった
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129734277

燕尾服はタキシードではなかったね。。。ごめんなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmd********さん

2011/9/1209:08:35

モーニングは昼間の正装、燕尾服は夜間の正装です。
形も違います。燕尾服は、モーニングの前の一部をカットした形です。

cah********さん

2011/9/1208:18:11

同じです
ホワイトタイとも呼ばれます

タキシードはブラックタイです