ここから本文です

釣りバカ日誌が好きで、 DVDやテレビ放送をよく見ます。 皆さんは 石田えりさ...

アバター

ID非公開さん

2011/9/1210:40:36

釣りバカ日誌が好きで、
DVDやテレビ放送をよく見ます。

皆さんは
石田えりさん、浅田美代子さん
どちらの「みち子さん」が好きですか?

補足お二方、回答有難うございます。

演じる方によって(わざとかもしれませんが)
色っぽいみち子さん、良妻賢母なみち子さん
という感じがします。

どちらも良いと思いますが
私は、どっちかというと・・
浅田さん演じるみち子さんが親近感がわきますね~。

閲覧数:
1,326
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oth********さん

2011/9/1414:17:26

石田えりの方が懐の深さを感じますね。
ハマちゃんの奥さんは懐が深いイメージがありますからね。

しかし石田えりは熟女の色気があり、釣りバカに色気は不要かと思います。

難しいですね…

アバター

質問した人からのコメント

2011/9/18 16:49:31

感謝 皆さま回答有難うございました!

浅田さんのみち子さんがいいと思ってましたが
言われてみると、石田さんのみち子さんは
手のひらでハマちゃんをコロコロと転がすような感じで
有る意味母性の強い奥さんのような気がしますね。

ちょうど鯉太郎の出産の巻を見たのですが
陣痛で苦しいのに、ハマちゃんを心配するみち子さんが
良かったです^^(実際は苦しくてそんな余裕ないと思うけど)

ご意見有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uny********さん

2011/9/1602:05:44

sar********さん

2011/9/1311:51:34

私は、石田さんは初めからミスキャストな気がしていましたから
浅田美代子さんのほうが好きでございます。
石田さんは家庭の主婦はあまり似合わない気が・・・・。

nar********さん

2011/9/1210:50:19

石田えりさんの「みち子さん」が好きです。

浅田美代子さんは、バラエティ番組での天然?なイメージがある・・・ってかそれしかないので、映画を見ていてもそのバラエティのイメージが浮かんでしまって、なんか駄目です。