ここから本文です

二階堂ふみさんは宮崎あおいさんにそっくりですか? 二階堂ふみさんがヴェネチア...

gm4********さん

2011/9/1214:02:28

二階堂ふみさんは宮崎あおいさんにそっくりですか?
二階堂ふみさんがヴェネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞を受賞したそうです。
二階堂ふみさんは可愛いですね。

閲覧数:
9,763
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed7********さん

2011/9/1217:18:49

二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは見る角度によっては似てるかな。
ちょっと遠く、または斜めぐらいで見たら似てるかと思います。
二階堂ふみさんと宮崎あおいさんは雰囲気も似たものがありますね。

ヴェネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞受賞おめでとうございます。
二階堂ふみさんはまだ16歳との事なので驚きますね。

今日よく利用している占いで個人的な悩みを見てもらったんですが、
このニュースをちょうど見ていて、
占いで二階堂ふみさんの今後を見ると、人気の出る女優になるという結果が出たそうです。
宮崎あおいさんのような女優さんになるのかもしれませんね。

ちなみにここの占いはよく当たると評判なので、たまに悩みを見てもらってます。
http://cosmic.komusou.jp/

質問した人からのコメント

2011/9/12 17:19:40

やっぱり似てますよね~
きっと人気のある女優さんになるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2011/9/1215:25:15

私も昨日娘と3人でテレビを見ていたのですが宮崎あおいちゃんに濃いメイクをしたという感じに見えて似てるなと思いました。
二階堂ふみさん、あまり聞いたことがないのですが有名な方なのですか?

t4t********さん

2011/9/1214:26:30

そっくり・・というか、まぁ、似ているなと思いました。
同席していた男性の俳優さんは松本潤さんにどことなく似ていて、
二人ともそっくりさんじゃねぇか!と一人で突っ込みを入れていました(笑)