ここから本文です

結婚したお祝いで親戚の方にお祝い金を頂きました。 家族のみの挙式でしたので、...

tsu********さん

2011/9/1215:52:10

結婚したお祝いで親戚の方にお祝い金を頂きました。
家族のみの挙式でしたので、後からお祝い金を送ってくれました。
お返しをしようと思うのですが、結婚のお祝い返しというのは大体物が決まっているのでしょうか??
それとも何でも大丈夫ですか??
あまり良くない物等あれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いいたします!!

閲覧数:
137
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/9/1215:57:07

頂いた金額の半額返しで、カタログギフトが
無難かと思います。

質問した人からのコメント

2011/9/15 13:22:46

降参 皆様ご回答ありがとうございました!!助かりました!
ご意見を参考に決めさせて頂きます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/9/1217:02:28

ギフトカタログで半返しが一番良いと思います。

sno********さん

2011/9/1215:59:27

10万円程度のお金なら家族旅行券などどうですか?

あまり良くないものならギフトとかであげるものや安いものを大量にあげるのもいけないと思います。