vip店長と赤飯さんが歌ってた「合鍵ガンマンと合鍵忍者」って歌の歌詞で~役所に申請してみよう、扉を開けてもらう手続きを、、、書面で~って歌ってたんですけどそんな手続きあるんですか?ネタですか?

vip店長と赤飯さんが歌ってた「合鍵ガンマンと合鍵忍者」って歌の歌詞で~役所に申請してみよう、扉を開けてもらう手続きを、、、書面で~って歌ってたんですけどそんな手続きあるんですか?ネタですか?

役所、手続き512閲覧

ベストアンサー

0

ん~~~なんて言えばいいんだろう・・・ 多分ネタですね。。 この歌詞の解釈などを見たことがあるんですが、この歌は結婚や離婚の話がネタになっている、などの意見が出ていました。 だから、「扉を開けてもらう」っていうのは・・・早く結婚、又は離婚ができるようにという意味なんだとか・・・ 文章まとまらなくてすみません。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へ~そうなんですか、、知りませんでした、koko_0915さんありがとうございます、、よいブルマ日和をお過ごしください