ここから本文です

ヒゲが太くて濃いのですが、剃り残しなく、しっかり剃れるおすすめの電気シェーバ...

yho********さん

2011/9/1307:39:23

ヒゲが太くて濃いのですが、剃り残しなく、しっかり剃れるおすすめの電気シェーバーは何ですか?

閲覧数:
1,263
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/9/1422:17:51

2ちゃんねるとアマゾンで評判の良いこの電動シェーバーがおすすめです
送料無料です。
PHILIPS シェーバー HQ7310
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001EYTW6Y/ref=as_li_ss_tl?ie=UT...
他の電動カミソリでは血が出てしまったり、逆にきれいに剃れなかったりしましたが、
このフィリップスのひげ剃りは、きれいにツルツルに剃りあがります
優しくヒゲに押し当てるだけで、きれいにカットしてくれます。
肌の弱い人でも、肌を傷つける事がありません。皮膚科のお医者さんも肌の弱い人には
電動剃刀を勧めています。
ひげ剃りの刃の耐久性も長く、他のシェーバーよりも長持ちします。
水洗いもできて、掃除も簡単です。
バッテリーも長持ちで、1日数分の利用でしたら、1ヶ月ほど充電なしで利用できます。
使用時の音も使ってきた電気剃刀の中で一番静かです。電池切れかとも思えるくらいです。

値段からしてこの機能は圧倒的に安いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2011/9/1307:48:42

シェーバーの事じゃなくてすみません。
ちょっとしたアドバイスで、髭は、朝起きてから、3時間は伸びるそうです。なので起きてから、準備する時間が早いと、朝剃っても、早く伸びてしまいます。なかなか無理ですが、起きて時間がたってから、剃った方が長持ちするそうです。
あと、あまりしっかり剃らない方がいいです。シェーバーで、剃りすぎると、皮膚も削ります。なので程々がいいと、思いますよ。
脱線してすみません。