ここから本文です

札幌から深川(旭川の近く)へバスで行くことは可能でしょうか? (わかれば、お...

シンシン88さん

2011/9/1308:48:35

札幌から深川(旭川の近く)へバスで行くことは可能でしょうか?
(わかれば、およその値段と所要時間をお教えくださいませ。)
たくさん走っているのでしょうか???
よろしくお願いします。

閲覧数:
335
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nm5********さん

2011/9/1309:21:15

北海道中央バスの留萌行き「るもい号」。
片道1,600円、往復3,020円。
札幌駅前BC→(5分後中央バス札幌ターミナル)→(途中省略)→深川市立病院前
8:20→ 9:53
9:50→11:23
12:20→13:53
14:50→16:23
17:50→19:23
18:50→20:23
これ以外の留萌行きは滝川経由のため
深川にはまいりませんのでご注意ください。

質問した人からのコメント

2011/9/15 08:34:37

降参 どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/9/1312:14:35

http://www.chuo-bus.co.jpで確認してください。
(高速るもい号の深川経由であれば市内は道立青年の家・音江中学校・深川市立病院・深川十字街・曙団地入口に
停車します。所要時間は札幌始地から深川市立病院まで約1時間半、運賃は1600円です。
なお、最前列と2列目の右側は優先席になってます。)

納内でもいいのであれば高速あさひかわ号・えんがる号(旭川経由)・流氷もんべつ号(旭川経由)でも使えますよ。
とはいえ、納内の市街地から外れますけどね。(日中は20~30分間隔で運行してます。)
(わかりやすく言えば、道央道と旭川深川線が立体交差する付近に停車します。運賃は片道1550円です。
所要時間は1時間半程です。)

ec7********さん

2011/9/1309:15:59

中央バス高速るもい号の深川経由便が1日6往復あります。

深川市立病院まで1時間30分程度片道1600円です。
http://www.chuo-bus.co.jp/highway/course/rumoi/index.php