ここから本文です

ワードで長い矢印のだし方解りません。教えてください。

jjp********さん

2005/12/2721:37:49

ワードで長い矢印のだし方解りません。教えてください。

閲覧数:
68,527
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sg_********さん

2005/12/2721:50:46

1 挿入→図形→オートシェイブ→線
2 文章中に矢印をクリックしてドラッグす ればどこでも異動可
3 大きさ・・・矢印をクリックして、 先 端にカーソールを合わせてドラッグ
長さが調節できる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nan********さん

2005/12/2721:44:44

図形のことですかね?
直線を引いて、書式設定でどちらかの端を矢印にします。