ここから本文です

AGAの治療薬と合わせて飲んではいけない薬はありますか? パキシルなどの抗うつ...

sak********さん

2011/9/1320:45:15

AGAの治療薬と合わせて飲んではいけない薬はありますか?

パキシルなどの抗うつ剤はどうですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2011/9/1509:08:33

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
私が参考にしたり、実際に購入したもので、個人的には
非常に役に立ちました。

1)抜け毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」
「抜け毛予防ガイドブック」

2)男性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「AGA―news」
「AGA治療ガイド」

3)女性の薄毛について、役に立つホームHP
~ なんと言ってもタダ情報
「女性 薄毛 原因・悩み・治療・対策」
「女性の薄毛対策」

4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材
~ うれしい相談サポート付き
「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト
「毛髪アンチエイジング ~ 毛髪回復・維持プログラム」:楽天オク、ヤフオク

5)発毛・育毛促進について、役に立つ本
~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!
東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版
東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社
東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版



201109150906

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

リクエストマッチ

2011/9/1412:02:29

少なくとも私は医師から
「プロペシアと飲み合わせの悪い薬はない」と
聞いています。

ですが、それ以上の個別の話になると
「大丈夫です」とはとても言えません。

その他の回答者も一緒でしょう。

なので医師に相談した上で
服用するか 判断してください