ここから本文です

最近思うのですがこの知恵袋アニメに関してはアンパンマンネタ多くないですか?謎...

アバター

ID非公開さん

2004/6/701:38:58

最近思うのですがこの知恵袋アニメに関してはアンパンマンネタ多くないですか?謎です。不思議です。

閲覧数:
210
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/806:31:19

粘着な貢献度稼ぎの参加者がアンパンマン好きなんだと思います。
同一人物かはわかりませんが、モーニング娘。好きの粘着さんもいるようですよね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/720:48:52

キャラクター数が千を突破したぐらい多いからです。
そもそも子供向けのをこんなに議論してるのは変ではないかと思いますが・・・。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/706:51:59

すべて同じ人の質問でしょう。
自分で調べないでやたら質問するのは
どうかと思いますね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/701:44:22

貢献度稼ぎ。バカの一つ覚えです。質問のかっこうをしていれば削除されないだろう、という魂胆。

アバター

ID非公開さん

2004/6/701:42:13

金曜日に放送したばかりで
ネタがあふれているからでは

アバター

ID非公開さん

2004/6/701:41:05

質問したい事が山ほどあるからです。
毎週「〇〇マン」が登場する事とか。