ここから本文です

NARUTOのサクラとONEPIECEのゾロが力比べしたらどっちが勝つでしょうか?

hok********さん

2011/9/1408:19:01

NARUTOのサクラとONEPIECEのゾロが力比べしたらどっちが勝つでしょうか?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2011/9/1411:55:43

他の方と同じ。これはもうゾロ。

サクラの攻撃は「バキ」の郭海王の消力と同じ。(知らん?)
インパクトの一瞬に破壊力が増す。

ちなみにリーは破壊力だけでなく力もあります。

質問した人からのコメント

2011/9/20 22:23:01

ゾロカッコエエよなぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gmd********さん

2011/9/1415:56:45

絶対ゾロ

サクラはヒロインなため強く見えるだけで実際はヒナタやテンテンより弱い

nov********さん

2011/9/1408:58:27

力比べならゾロ、サクラの場合はチャクラを集中させて破壊力を上げてるだけだから腕力が凄い訳じゃない。
腕力が凄いのは、鬼鮫とかキラービーとか雷影とかかな。

hat********さん

2011/9/1408:23:46

そもサクラや綱手の怪力は
打撃インパクト時のチャクラの瞬間一点集中に由来するものだから

取っ組み合いみたいな力比べに向かないんじゃない?

oce********さん

2011/9/1408:21:50

どちらも凄い怪力の持ち主ですが、私はなんとなくゾロが勝つ様な気がします。