ここから本文です

ショートブーツは何月ごろから履いてもOKですか?

maz********さん

2011/9/1414:35:58

ショートブーツは何月ごろから履いてもOKですか?

閲覧数:
1,241
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

編集あり2011/9/1414:39:07

ミネトンカのショートブーツとか既にはいてる人をよく見ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

das********さん

2011/9/1511:29:06

お彼岸が過ぎたら履けると思います。