ここから本文です

絶望放送と同じくらいおもしろいインターネットラジオがあったら教えてください(...

kud********さん

2011/9/1415:31:13

絶望放送と同じくらいおもしろいインターネットラジオがあったら教えてください(放送が終わっているのでもいいです)

閲覧数:
495
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/1715:22:01

・かってに改蔵ラジオしてもいいぜ(スタッフが構成Tとシュガーちゃん、声優もシャフト作品繋がりが多い)
・程高放送部~もしドラジオ~
・きいてますよ、アザゼルさん。
・変ラボ
・アマガミ カミングスイート(新谷&阿澄なので、絶望よりはひだまり寄り)
・閃乱カグラ にゅうにゅうラジオ(ダチャーン&キタエリで破壊力抜群、キタエリ逃げて~、かと思ったらダチャーン逃げて~だった)
・バカとテストと召喚獣 文月学園放送部(ゲストによって印象が大分変わるが、諸悪の根源は大体ダチャーン)
・花澤香菜のひとりでできるかな
・杉田智和のアニゲラ ディドゥーン
・アイマスタジオ
・ラジオRewrite 月間テラ 風祭学院支局
・田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
・夏子と千和のツンピリラヂヲ
・ぶるらじ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/9/1522:10:42

私が好きなネットラジオは、ほぼ好きな声優さんが出ているものだけなのですが…

*バクマンラジオ放送局~ラジマン。
パーソナリティー:日野聡さん、阿部敦さん
*世界一初恋ラジオ~ウェブラジオの場合~
パーソナリティー:近藤隆さん、立花真之介さん、岡本信彦さん
*リボラジ!〜ぶっちゃけリング争奪戦〜※終了しています
*リボラジ!〜ぶっちゃけ並盛Dong☆Dong〜※終了しています
パーソナリティー:メインで市瀬秀和さん、井上優さん
*日常のラヂオ
パーソナリティー:東雲研究所>今野宏美さん、白石稔さん、古谷静佳さん
時定高校>本多真梨子さん、富樫美鈴さん、相沢舞さん
*杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン ※終了しています
パーソナリティー:杉田智和さん
*BLEACH “B” STATION ※ネットではないかもしれません
パーソナリティー:森田成一さん
etc....

本当にたっくさん面白いラジオはあるのですが、特にハマったのは上記のものです!! ぜひ、聞いてみてください^^