ここから本文です

メモリの増設について

ken********さん

2011/9/1417:03:31

メモリの増設について

androidのアプリ開発を行おうとしているものです。現在エミュレータが動かなくて原因を調べたところメモリが4G以上ないとだめとのことでしたのメモリを2Gほど増設したいと考えています。しかしメモリの増設についての知識が全くないため困っています。メモリ増設などのことに関して詳しい方がいらっしゃいましたら方法とどのようなものを購入したほうがよいのかなどのことも教えてほしいです。よろしくお願いします!!

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka4********さん

2011/9/1922:03:38

Androidのエミュを起動させたことがある者ですがPCは以下のスペックです
Celeron M 1.4Gz
メモリ1GB
eclipseを使用しました

増設必要はなさそうですが…

質問した人からのコメント

2011/9/20 22:54:11

降参 詳しい人に聞いたらそう言われたので・・・。もう一度やってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pre********さん

2011/9/1417:07:14

どんなパソコン使ってるか書いてなきゃ答えようがありません。
てか、その程度の知識なしでAndroidのアプリって開発できるの?