ここから本文です

大至急10万円必要です。 夫には話せません。 専業主婦ですが、どこかで安全に借...

ksy********さん

2011/9/1418:16:47

大至急10万円必要です。
夫には話せません。
専業主婦ですが、どこかで安全に借りられる方法はないでしょうか。
来月初めには返済できます。

閲覧数:
19,242
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaj********さん

2011/9/1418:38:51

クレジットカードにキャッシングついてませんか?
クレジットカードの部類はたいていキャッシングついてますが…

質問した人からのコメント

2011/9/14 19:23:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

biw********さん

編集あり2011/9/1419:19:38

10万はなぜ必要なんですか?

夫に話せないような裏の借金返済ですか?

専業主婦では借りられなくなったので、夫の名義で借りることになります。

専業主婦で安全に借りられるところなんかないでしょう。

街金や闇金などの暴力金融に手を出したら、貴女もご主人の人生も終わりになりますよ。

tam********さん

2011/9/1418:23:44

残念ながら難しいでしょう。法改正により、年収の1/3までしかお金を借りられなくなりました。

あなたが専業主婦で年収がない場合、消費者金融では門前払いでしょう。

知人に借りるしかないですね。

an_********さん

2011/9/1418:22:53

大至急って書いてありますけど、架空請求サギとかではありませんか?最近多いので…一応聞いてみました。

bon********さん

2011/9/1418:20:03

必ず返せるのなら、アコムでいいんじゃないですか。
(金利はかかりますが・・・)

クセにならないように注意してください。