ここから本文です

旦那から盲腸かも?ってメールが^^;

shu********さん

2011/9/1418:45:00

旦那から盲腸かも?ってメールが^^;

旦那がさっきメールで右下腹が痛い・・もしかしたら盲腸かも・・。 明日の朝も痛かったら病院に行って来るってあったのですが
盲腸ってメールが打てるほどの体力でもなるものですか?^^;(仕事中です)
私の盲腸のイメージは痛くて痛くて救急車で運ばれるってイメージなのですが・・。。
私の想像ですが2週間ほど前にダイエット薬(DHCのフォースコリー)を飲み始めたのですがその副作用?に腹痛、下痢とあったのでそれじゃないかと思うのですが・・。
ほんとうに盲腸だったらどうしよう・・><

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2011/9/1418:50:48

だんだん痛くなると思うので、虫垂炎の初期ならメールくらい打てるでしょう。

いずれにせよ、明日 病院で虫垂炎ならわかると思います。

お大事になさってください。

質問した人からのコメント

2011/9/16 15:09:30

降参 あれから次の日の朝、、ちょっと痛いくらいになっててちょっと様子見ようかってなって、今日の朝は何も言わず会社に行きました・・。 大丈夫だったみたいです。でもやっぱ今までにない痛みで心配みたいなので明日病院に行ってみるらしい。。ありがとうございました~。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2011/9/1418:48:57

20歳の頃になりました

お腹の中が針でツンツンずっとされているような痛みで我慢はできました

食べたらすぐに吐いてしまったので、病院に行ったら盲腸でした

しかも腹膜炎になりかけなくらい膨張してたとか(;°Д°)

なので、人によるとは思いますが、メールは打てると思います