ここから本文です

上海の領事館員が自殺してしまいましたが、 私は中国に対して少し楽観的にみてい...

pip********さん

2005/12/2908:40:09

上海の領事館員が自殺してしまいましたが、
私は中国に対して少し楽観的にみていましたが、
本当に・・・かの国は恐ろしいですね。

これも情報操作なんでしょうか?

閲覧数:
678
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2005/12/2909:44:43

日本の認識が甘いのかも知れません。

アメリカやイギリスなど自由諸国を代表するような国にも情報部はありますから・・・・・・。

しかし・・・・・・女を使うとは・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goj********さん

2006/1/103:07:50

その通り。
中国は恐ろしい国だ。
チベットを侵略して潰したのは中国だ。

u_u********さん

2005/12/2916:27:19


ニューヨーク市歩いてる人の意見に自分も賛成です。

new********さん

2005/12/2914:57:55

諜報活動は、国際社会では常識です。
日本が甘すぎるのです。
外交官は、常にその立場を認識し、間違ってもつけ込まれるようなことをすべきではありません。

2005/12/2914:53:06

外交官を色仕掛けで篭絡なんて昔からいくらでも有りました。
中国の工作員の罠にまんまと引っかかった大使館職員の甘さに唖然とします。
日本の外務省は本当に大丈夫かと心配です。
それにしてもこのところの外務省の失態は酷すぎます。
これで「日本の国益云々」なんて言われたくありません。

kuy********さん

2005/12/2913:22:36

陰では、どこの国でもやっていることですよ。
。。。。。。。。。。。。。。。