ここから本文です

大喜利!!!! 名探偵コナンの実写ドラマのキャスティング 服部平次のキャ...

wel********さん

2011/9/1502:35:16

大喜利!!!!

名探偵コナンの実写ドラマのキャスティング

服部平次のキャスティングに苦情殺到!
キャストと服部の共通点、○○だけじゃん!

一体誰が平次役に?また唯一の共通点とは?


(例)
ウサイン・ボルト 色黒

閲覧数:
295
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2011/9/1523:03:23

ラミレス
野球帽かぶってるだけじゃん!

質問した人からのコメント

2011/9/15 23:42:17

思わず爆笑してしまいました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2011/9/1518:50:04

堀川りょう (共通点・声)

i2_********さん

2011/9/1518:27:39

松崎しげる


色黒であること

goroutaさん

2011/9/1513:15:56

辰巳琢郎

頭の回転が速いけど、おいしい所は持っていかれる。

sak********さん

2011/9/1505:47:38

泉ピン子
共通点:日本人

mot********さん

2011/9/1502:38:59

キャスト:松平健、共通点:『平』