ここから本文です

ソフトバンクの小久保選手からサインをもらいたいのですが QVCマリンか西武ドーム...

かとぱんさん

2011/9/1522:04:54

ソフトバンクの小久保選手からサインをもらいたいのですが
QVCマリンか西武ドームでもらえますか?
また、小久保選手はファンサービスは良いですか?
素人ですいません

閲覧数:
677
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/9/1522:10:25

Yahooドームの1塁側コカコーラーシートに座っている場合
確実にサインを頂けます。

ホークスの中でも1、2位を争うぐらいファンサービスは良いです
※昔インタビュー中にふてぶてしい態度を取ったときに、王さんから、「ファンを失望させるな」と怒られて以来、ファンを1番大事に行動しています

質問した人からのコメント

2011/9/22 20:50:43

感謝 みなさん御回答本当にありがとうございました
小久保選手のファンサービスが良い理由はそのような事があったからなんですね
いろいろ教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnk********さん

2011/9/2106:20:28

ビジターでも練習中の合間などにサインに応じてくれる可能性はあります。
フィールドシートエリアでしたら練習終わりや試合前に声をかければ貰える確率は上がります。

と言いますか、小久保選手のファンサービスの良さはプロ野球でも最高峰のレベルです。

ちなみに、ヤフードームのコカコーラシートでの試合前恒例の小久保選手のファンサービスの時、サインをするペンは小久保選手のマイサインペンです。お尻のポケットからいつもペンを出して応じてくれています。

hum********さん

2011/9/1522:22:08

試合前にくれると思います。

小久保選手は本当にファンサービスが素晴らしいです。

試合前にくれると思います。

小久保選手は本当にファンサービスが素晴らしいです。