ここから本文です

友達にメールを送ってないのに 友達がメールが来たと言っています; 英語ば...

x6u********さん

2005/12/3017:30:41

友達にメールを送ってないのに

友達がメールが来たと言っています;

英語ばっかりの文章で確かに私の携帯のメルアド

からだそうです。どこかで悪用されてると思うと

怖いです。携帯でこういう風な悪用などはあるので

しょうか・・・ちなみに11月ぐらいにメルアドを

変えたばっかりです。赤の他人にメルアドとか

教えたことはありません・・・・

ちなみに私はドコモで相手はエーユーです。。。

閲覧数:
550
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2005/12/3017:44:43

パソコンを使って、メールの送信元を
偽装することは簡単に出来ます。
したがってあなたのメールアドレス
もしくは送受信の履歴
が何らかの手段(携帯電話会社のコンピューターから漏洩という事もありうる)で、もれたのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iyo********さん

2005/12/3018:19:18

メアドを変えてその人に間違いなく教えましたか。
相手先不明の返却メールだと思います。
貴方から相手にメールを送ってアドレスを確認してもらったほうがいいですよ。