ここから本文です

だれか、FCSのセンターフィンもげませんでしたか?

umb********さん

2011/9/1612:44:14

だれか、FCSのセンターフィンもげませんでしたか?

わたしが今朝拾いました。
数年前に行方不明だったセンターフィンが、
べつものですが、もどってきました。

頂きます。神に感謝。

閲覧数:
279
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntk********さん

2011/9/1615:31:03

そのような、拾得物を私物化して
ネコババするとか、

"Queever"のような
人にムダな検索をさせるような
ウソツキは、

そのような、拾得物を私物化して
ネコババするとか、

"Queever"のような...

質問した人からのコメント

2011/9/20 12:41:56

爆笑 いちど、この笑い転げてる絵をつかいたかったから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/9/1620:03:48

運命です。使ってあげてください。

laz********さん

2011/9/1618:27:29

この前、サイドフィンがもげました。

ありませんでした?

なかったですか。。。

仕方ないですね。

拾うことがあれば貰ってください。

それも運命です。

loo********さん

2011/9/1613:46:22

「捨てる神あれば、拾う神あり」ですね。
あれ?「無くす髪あれば」でしたっけ?