ここから本文です

宅建答練。 本日TACの直前答練を受けました。 正直、細かいところが、 難しく感...

aab********さん

2011/9/1616:59:46

宅建答練。
本日TACの直前答練を受けました。
正直、細かいところが、
難しく感じましたが
TACの直前答練は、
本番より難しいですか?
40点取れたら、大丈夫ですか? 

閲覧数:
3,365
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/9/1620:05:44

40点なら大丈夫です

私は本試験で46点とりましたが・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

宅建 の求人情報(26,774件)

営業事務、営業アシスタント/その他不動産関連職
  • 【 資格取得の≪日建学院≫グループ 】株式会社ニッケン・キャリア・ステーション
  • 正社員
  • 年収250万円〜500万円
  • 京都府京都市・その他の勤務地(3)
イーキャリアFA
[正社員]宅建資格で【営業】新規・ノルマなし@大手不動産
  • 日総ブレイン株式会社
  • 正社員
  • 年収360万円〜540万円
  • 神奈川県横浜市中区
横浜求人ナビ
【塾講師】建築士、施工管理技士、宅建資格などの資格スク...
  • 総合資格学院 なんば支店
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市中央区難波
塾講師STATION
地場ゼネコンの営業・不動産スタッフ(宅建)
  • 富士市の総合建設会社(ゼネコン)
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 静岡県富士市
Jusice
不動産会社で賃貸営業/正社員/月給22万円/横浜市/普通自動...
  • いえらぶ不動産転職サイト(株式会社いえらぶマーケティング運営)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市
日本求人センター
不動産会社で賃貸営業/正社員/月給22万円/横浜市/普通自動...
  • いえらぶ不動産転職サイト(株式会社いえらぶマーケティング運営)
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 神奈川県横浜市中区石川町
いえらぶ不動産転職
【不動産部門強化に向け正社員&パート募集!!】宅建主任者...
  • 株式会社ピカいち
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県一宮町一宮
バイトル
不動産相談スタッフ(正社員)
  • (株)エヌ・ケイ・シーソリューション
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 北海道帯広市
シゴトガイド
不動産、金融営業/個人向けセールス、営業
  • 株式会社グラスト
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 埼玉県越谷市
イーキャリアFA
不動産コンサル営業(売買・賃貸)
  • 静岡市葵区の不動産会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 静岡県静岡市葵区
Jusice

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2011/9/2400:36:30

40点とれたらほぼ大丈夫です。
後は最終確認と体調管理だけです。

成績優秀な人が腹下して試験受けれなかったという話もよく聞くもんで。
気をつけてください。

cha********さん

2011/9/1713:03:53

本番と同じ難易度だと思います。
40点も取れれば大丈夫です。

本番と同じ難易度だと思います。
40点も取れれば大丈夫です。

bac********さん

2011/9/1617:04:55

ん~~~どうでしょうね。
TACは受けたことはないのでわかりませんが、
だいたいボーダーラインが30~35の間なので、
本番でも40点とれれば間違いなく大丈夫です!

油断はしないようにちゃんと問題を見て回答できれば受かりますよ!

あと1カ月ほどですね。
頑張ってね!