ここから本文です

イラストレーターCS5にて、オブジェクトサイズではなくドキュメントサイズでweb用...

dhy********さん

2011/9/1618:47:48

イラストレーターCS5にて、オブジェクトサイズではなくドキュメントサイズでweb用に保存するには。

今までCSを使っておりドキュメントサイズでweb用に保存する場合は「トンボ」を作成すればよかったのですが、CS5には「トンボ」が見当たりません。 どのような手順で変更するのでしょうか?よろしくお願いします。

閲覧数:
592
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

編集あり2011/9/1619:21:22

CS5のトンボはアートボードと同じです。
web用に保存画面内の右中段の「画像サイズ」タブをクリックして、「アートボードサイズでクリップ」にチェック>下の「適用」をクリックすれば、ドキュメントサイズで保存出来ると思います。
CS5は使ってないので詳細は未確認。

質問した人からのコメント

2011/9/17 23:15:30

降参 手順どおり実行した所できました!ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる