ここから本文です

ジェットコースター克服方法を教えてください!

qsr********さん

2011/9/1620:32:09

ジェットコースター克服方法を教えてください!

ジェットコースターが苦手で、落下する時に、股間がむずむずして射精しそうな感じになり気持ちが悪いです。絶叫マシンに対し恐怖感はまったくありませんが、睾丸から喉にかけて体の内部がむずむずしてくるのは、どうしたらよいでしょうか?何かコツはありますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
842
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

リクエストマッチ

2011/9/1620:40:14

楽しむしかないですね
または友達(女性がいい)と一緒に乗って強気になってれば大丈夫です
(運が良かったら手を握れるかも・・・そのままどんどんエスカレートして・・・)
こんなところかな(#^.^#)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

リクエストマッチ

2011/9/1621:50:46

あんまり過激じゃないレベルから慣らしていくしかないのでは??


★Hi69★

kam********さん

リクエストマッチ

2011/9/1620:44:16

それが醍醐味なのでは?

自分で操縦してるつもりになれば気持ちは 楽かもね。

苦手意識があればなかなか恐怖心は取れないですねきっと。。


Hiな気持ちでGO!

gxc********さん

リクエストマッチ

2011/9/1620:38:30

だいたいの人はそうなると思います。
自分はジェットコースター大好きですけど
そうなりますよ。
それからその恐怖を楽しむっていう人もいると思います。