ここから本文です

ウインカーを着けずに、 右に左に自由きままに、走る車がいますが はっきり言っ...

バカ真面目さん

2011/9/1621:11:02

ウインカーを着けずに、
右に左に自由きままに、走る車がいますが
はっきり言って頭にきます。
何を考えているのか?
どう思いますか?

閲覧数:
344
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

編集あり2011/9/1708:46:39

何も考えていません。
そういう人は得てして知力が低い人が多いです。

以前、2車線の道路を右往左往している軽自動車があったので、その車の前に出て同じようなことをしてあげたら、アホっぽいオッサンが「危ないじゃないか」と予想通り言ってきました。
「あんただって危ないだろ」と言ったところで当然納得もしません。


この知恵袋にも頭のオカシイ人が時々いますが、道路上も同じようなものです。

相手にしないのが無難です。

質問した人からのコメント

2011/9/23 20:54:32

笑う そうしましょう。
バカ相手ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/2109:51:47

危ないと思います。
ウインカーが何のためにあるのか理解してないのではないかと思います。

t_y********さん

2011/9/1801:34:03

ジャブ中の可能性も有るので即110番!!

aim********さん

2011/9/1713:22:12

そういう運転する奴って大体交差点で追いつきません?


今度からはバカ笑いしてあげましょう

2011/9/1709:56:33

それ以前に、追い越した車に追いつかれたくないがため、そのような行為に及ぶものもおりますな。
で、追い越した車に赤信号で追いつかれたら、タバコをふかしてごまかします。

new********さん

2011/9/1622:49:21

私も昔は頭にきてました
全員捕まれって感じでしたが
最近は巻き込まれないよう
冷静に運転するように心がけています

バカなヤツを気にするほど
損な事はないと思っています