ここから本文です

ジャニーズのオチこぼれ?

kei********さん

2011/9/1621:18:29

ジャニーズのオチこぼれ?

ジャニーズJrって、まぁ売れてるジャニーズのバックダンサーをしていて、

何年かしてそこから選抜されて、デビューするわけですが、


選抜に一度も選ばれなく、20代30代のJrもいると思うんですが、


彼らはこの先の人生どうするんでしょう。というか、何かあるんですか?


TOKIOの人らは30代?でデビューしてて、それまでJrでやってたと人から聞きましたが、

デビュー出来た人はいいですが、出来なかった人らは、辞めていって一般人に戻るのでしょうか?


ずっとジャニーズだったので、いきなり一般人に戻っても仕事なんか無いですよね?ホストぐらい?

閲覧数:
349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2011/9/1621:48:37

TOKIOのデビューは10代です。

jr内でもグループがいくつかありますから、jrだけど人気があれば、単独コンサート全国ツアーとか、ドラマ・バラエティのレギュラー出演やゲスト出演とか、期間限定でCDデビューとかもあります。

20代のjrもいます。さすがに、自分はもうデビューには遅いな・・・と思って、自分から辞めていく人も結構います。
所属事務所を移動した人も確かいます。だけど、ジャニーさんはそうなる前にだいたいのjrをデビューさせてくれます。

一般人になっても、ホスト以外の仕事あります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rio********さん

2011/9/1621:42:00

選抜に一度も選ばれなければ、ファンは存在を知るよしもないので、どうしているのかはわかりません。

20代後半、30代でもジャニーズJr.として活躍している方々もいます。
俳優(生田斗真くん、風間俊介くんなど)や舞台で活躍(MA:町田慎吾くん、屋良朝幸くん、米花剛史くんなど)しています。

ジャニーズ事務所を辞めた後も、他の芸能事務所へ移り、芸能活動(バンド、舞台俳優など)している方も多いです。

もちろん一般人として普通に就職、結婚して生活している方も多いです。

ホストをしている人も過去にいました。

小中学生から芸能活動だけでバイトもしたことない人がほとんどですが、きちんと一般社会に対応している人がほとんどです。

デビューだけが結果では無いので、落ちこぼれでは無いと思います。

最近はJr.でも大学へ進学している人も多いです。学業が忙しくなり辞めた人もいます。

「ジャニーズJr、一般人」に関する質問