ここから本文です

川栄李奈、高橋朱里 どっち好き? AKB

hir********さん

2011/9/1622:41:29

川栄李奈、高橋朱里

どっち好き?




AKB

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きあるさん

2011/9/1622:51:31

高橋朱里ちゃん派です☆

高橋朱里ちゃん派です☆

質問した人からのコメント

2011/9/23 08:40:35

感謝 俺もです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na3********さん

2011/9/1623:48:04

僕は川栄ですかね


二人とも注目の人です!!