ここから本文です

今、WOWOW2、3って見れてますか?気づいたら、1しか見られませんが(?_?)

bob********さん

2011/9/1700:02:25

今、WOWOW2、3って見れてますか?気づいたら、1しか見られませんが(?_?)

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2011/9/1709:41:40

来月から、全チャンネルHD放送が始まります。
その準備のためですね。
現在、191chで全番組をハイビジョン放送しているので、今月は192と193chで放送できない状態です。
今3chで放送するには、SD放送にする必要がある。
因みに、21日からは192と193chで番組案内が始まるようです。

来月から、全チャンネルHD放送が始まります。
その準備のためですね。...

質問した人からのコメント

2011/9/17 22:35:02

なるほど、納得しました!!
そーいえば、今TVCMでやってますよね。
教えていただいてありがとうございました!
(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

udd********さん

編集あり2011/9/1700:05:27

昨日まで、3つぐらい番組表が見えていた気がする。

今日気づいたら、1つだけになったいた。