ここから本文です

新幹線、広島→新横浜 の切符で帰るのですが、品川で降りたいです。 いくら余...

mer********さん

2011/9/1700:07:28

新幹線、広島→新横浜 の切符で帰るのですが、品川で降りたいです。


いくら余分に払えばいいのでしょうか?

補足職員旅行なので、まだ切符が手元にないのです。。
(まだ出発もしていません)

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(補足後回答)
出発予定の切符は団体きっぷですか?
団体きっぷの場合、回数券同様乗り越し乗車区間の基本運賃が必要です。
よって新横浜-品川間の乗車券400円と自由席特急券840円or指定席特急券2390円が必要です。

尚、通常の切符の場合は乗車券のみ310円追加で、乗車券及び特急券を広島→新横浜から広島→品川へ区間変更してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2011/9/1701:42:29

新横浜で降りて普通に在来線で来てみては?
相当急いでいるのなら話は別ですが

yuz********さん

2011/9/1700:20:41

普通乗車料金400円と新幹線特急自由席料金840円が
別途必要となります。
指定席では、のぞみ2,390円、ひかり・こだまで2,190円です。

c10********さん

2011/9/1700:16:41

手持ちのきっぷの種類に拠ります。