ここから本文です

悪徳美容整形外科医について

無想転生 mixinotaka@gmail.comさん

2011/9/1700:22:12

悪徳美容整形外科医について




1年以上前だったと思うけど、

日本テレビかなんかで、悪徳美容整形外科医の事が取りあげられていた。

被害者の若い女性が声を変えられてテレビに出ていた。
で、マイクをしこんでその医者に直談判。

腕にいれたトカゲの刺青を消すはずが
ひどい状態になってしまい
泣きながら医者に訴えている。。そんなVTRを観ました。


この医者は、わざと酷い状態にして何度も通院させては
金を取るって事を繰り返していた。。

たしか、こんな報道だったと思うんだけど


観たって人いますか?

いたら


病院名と 医者の名前を教えて下さい。



閲覧数:
881
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/9/1708:31:05

菅谷クリニック だったと思います。たぶん。
その刺青の女性が密かに録音したらしい音声で「もうトカゲ(刺青のデザイン)見なくてよくなったじゃん」とか言ってましたよね。
酷い事になった部分の写真が痛々しかったです。

質問した人からのコメント

2011/9/23 14:05:41

ぁぁ、確か そういってましたね。 かわいそうでしたよね あの女の子。でも

ガイコツのような鼻にされた人もいるらしいですよ。今は名前を変えて存続してる医院らしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2011/9/1921:59:09

美容外科医です。
まともな医者を探す方が苦労しますよ。