ここから本文です

アルコール飲料の「ほろよい」であなたが一番好きな味を教えて下さい。 ちなみ...

xmk********さん

2011/9/1709:37:29

アルコール飲料の「ほろよい」であなたが一番好きな味を教えて下さい。

ちなみに私は「白いサワー」です。

閲覧数:
460
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n0k********さん

2011/9/1710:19:57

私も白いサワーが好きです!
ほろよいおいしいですよね~
お酒が弱いのにお酒が好きなので、いい感じに酔えます(~o~)

質問した人からのコメント

2011/9/17 19:53:11

乾杯(・ω・)ノ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2011/9/1711:23:54

私は、他の方と一緒で、
「紅茶」です。

白いサワーも悩みましたが、あの自然な紅茶の風味に
やられましたw

nci********さん

2011/9/1710:00:10

レモンティーが、他にはなくて好きです。