ここから本文です

キムタクが工藤静香に口説いたんですか?今はもう飽きたんですか?なんか工藤静香...

hon********さん

2011/9/1712:18:38

キムタクが工藤静香に口説いたんですか?今はもう飽きたんですか?なんか工藤静香が疲れた顔をしているので

閲覧数:
23,897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aer********さん

2011/9/1821:17:00

キムタクから口説いたそうです。
静香さんは魅力的ですからね!

先週、夫婦仲良くサーフィンしている姿が週刊誌に載ってましたね!
子供2人もインターナショナルスクールの上級生だし、やっと手が離せるようになったのでしょう。

いつまでも仲良しでうらやま!!

キムタクから口説いたそうです。
静香さんは魅力的ですからね!...

質問した人からのコメント

2011/9/20 21:18:14

おおーありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_i********さん

2011/9/1712:31:39

キムタクは元々工藤静香のファンだったからそうかもしれませんね♪