ここから本文です

【婚活サイトと出会い系の違い】 婚活サイトと出会い系の違いは? 出会い系...

wpimd2f26vさん

2011/9/1714:29:15

【婚活サイトと出会い系の違い】


婚活サイトと出会い系の違いは?
出会い系も婚活も変わらなくないですか?

閲覧数:
377
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duft1ggn5wさん

2011/9/2012:42:52

婚活も出会い系も実際同じです、しかし婚活は本気で結婚したい人たちが
集まる場所で集まるのはバツ1やバツ2の人たちだと思います、出会い系は悪徳
業者がただ多いだけで本当に合える出会い系も存在するのは間違いないです。

120%出会い系は全部サクラだと言っている人は多分70%はいると思います
出会い系でも悪徳業者のせいで本当に会える出会い系サイトが本当に迷惑
していると思います。

最近出会い系で結婚した人も多くないと思います今の時代はそんなのが当たり前
みたいな感じだと僕は思います。

最近私が見つけたサイト紹介します
http://p.tl/5kPa
聞いた人もいると思いますがこのサイトは会えます。

質問した人からのコメント

2011/9/20 12:50:54

成功 ありがとうございました。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monowausreさん

2011/9/1714:36:17

名称のつけ方で厳密な規定があるわけでもないので、似て非なるるものでいいのではないでしょうか。

私の思いですが

出会い系サイトは、援交や不倫相手、セックスフレンドさがしから真剣な結婚相手まで
すべて含む感じでしょうか。

婚活サイトといえば出会い系サイトのひとつの分野で、真剣に結婚相手を探している人のみが集まる所って感じかな。身元がはっきりしてないと登録できないというイメージもありますね。