ここから本文です

中日太郎です! 今夜の勝利は必然なのです! 勝つべくして勝った! なにも驚く...

chu********さん

2011/9/1721:01:53

中日太郎です!
今夜の勝利は必然なのです!
勝つべくして勝った!
なにも驚く事なーいW
当たり前田の谷繁2発W

優勝を狙うチームと、3位争いしているチームとのモチベーションの差がはっきりと出ましたね!

もうナゴヤドームとか東京ドームとか関係ないんでーすW
勢いが違う!
地力が違う!
もうヤクルトしか目にはいんなーいW

いっちゃうよW
このまま優勝いっちゃうよW
やっぱり野球は中日ドラゴンズですなぁ~~W
王者~~♪王者~~♪
俺達の~~♪
フッフフーーン♪
はぁ~~W
僕は中日ファンでほんと~~~っに良かった!
だって毎年ドッキドキのワックワクで、必ず優勝争いしてくれるんだもんなぁW
僕は幸せ者ですっ!
日本全国の中日ファンの皆さんも幸せ者ですっ!
ホッホッホ~W
ポポーポーW
完全無欠の鉄壁リレー!
浅尾-岩瀬!
中日ドラゴンズ優勝へ向けて驀進中でっす!
以上!
中日太郎でした!

それで質問ですが、3位争いに必死な巨人さんの明日の先発は誰ですか?

閲覧数:
135
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2011/9/1721:06:26

明日の巨人の先発は、東野です。

質問した人からのコメント

2011/9/18 17:42:52

でしたねっ(怒)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/9/1722:44:20

最強!!!!!!!
王者ドラゴンズは
絶対に優勝します!!!!!!!

みるくさん

2011/9/1721:40:06

阪神ファンから回答リクエスト来てますよ!
ドラゴンズバンザイ\(^-^)/

mon********さん

2011/9/1721:34:54

突っ込み処満載で困るなあw昨日までホームランたった2本だった谷繁のホームラン2発が当たり前ってアホ丸出しww
更に浅尾→岩瀬の完全無欠リレーw←完全無欠なのに負けがあるんだwそんなのは完全無欠っていわないしw
更にまだ試合数残っているし3位なんか狙ってないしw何勝手に3位狙いとか決めてんだかW

_さん

2011/9/1721:04:49

了解しました。それでは巨乳を1人用意します。