MCアルファードの値引きについて アルファード240Sを購入予定ですが皆さんの値引きはどのくらいですか? 車体値引き ディーラーオプション総額 ディーラーオプション値引き

新車1,104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私は、 アルファード240Cパッケージを契約しました。 車体価格 3880000円 メーカーオプション 本革シート 298200円 プレミアムサウンド 588000円 サンルーフ 110250円 ホワイトパール 31500円 合計 1027950円 付属品 サイドバイザー 24150円 ETCセットアップ 2625円 ナンバーフレーム 4200円 合計 30975円 サービス コーティング、TVキット(取り付け込み入) 値引きは、509371円です。 ご参考になれば幸いです。