ここから本文です

さっき終わった アンフェアを所 どころしかみれなかったのですが 薫ちゃん(加藤雅...

kei********さん

2011/9/1723:21:52

さっき終わった アンフェアを所 どころしかみれなかったのですが 薫ちゃん(加藤雅也)さんや 寺島進さんも 裏切り者だったんですか??
蓮見さん(濱田マリ)も 江口洋介さんも 裏切り者だったんですよね?
信じられる人はこの仲間にはいないってことですか??
新作映画 楽しみなのですが 黒幕はだれでしょうね!!!

閲覧数:
680
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Mさん

2011/9/1916:06:47

加藤さんと寺島さんはたぶん
裏切り者じゃないですよ!!!
濱田さんと江口さんは
裏切り者ですね・・・


アンサーの方、みてしまったので
なにもいえませんが・・・笑
めっちゃ面白かったですよ☆

質問した人からのコメント

2011/9/22 12:46:20

アンサー わかってらっしゃるんですね…!!!!

映画 早くみにいきたいです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2011/9/1912:42:08

私も見てたんですが、
「雪平とみおちゃん以外信じれん!」
って思いましたw
映画楽しみです!!